お取引についてのよくあるご質問


最短でいつ届きますか?

お届け日のご指定がない場合、通常3〜7日後にお届けいたします。具体的にいつになるかは、ご注文のタイミングや商品の在庫状況によります。

なお、お届け希望日は、ご注文日の7日後からご指定いただけます。ご希望日がある場合は、なるべくお早めにご注文ください。

電話で注文できますか?

お電話でのご注文も承っております。ただし、お支払方法は、代金引換またはご来店のみとなります。そのため、発送前にご来店いただけない場合は、贈答用のご注文はしていただけません。予めご了承ください。

TEL 0829-50-0058(実店舗)
※実店舗の営業時間につきましては、実店舗「オイスタークィーン」のご案内をご覧ください。

複数の商品を注文した場合の送料はいくらになりますか?

1つの配送先に複数の商品をご注文の場合、送料が追加でかかる場合がありますが、ショッピングカートの都合上、送料の自動計算が正しく行えない場合がございます。その場合は、当店でご注文内容を確認後にお送りするメールにて送料をご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。当店がご注文内容確認メールを送信した日の翌日までにご連絡いただけましたら、ご注文のキャンセルも可能です。

ご注文確定前に送料をお知りになりたい場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームより、合わせて注文されたい商品名(または商品コード)をご記入の上、送料をお問い合わせください。

注文後の自動配信メールが届かないのですが、注文はできていますか?

注文後の自動配信メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

  • お使いのメールソフトの迷惑メールのフォルダに振り分けられている
  • 携帯電話のメールをご利用の場合、当店からのメールアドレス(order@oysterqueen.jp)が受信拒否の設定になっている(PCからのメールを受信しないようにしている、ドメイン指定受信をしている 等)
  • メールアドレスの誤入力

お手数をおかけいたしますが上記内容をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

カード決済の画面で中断してしまったのですが、どうしたらいいですか?

ご注文の際、カード決済の画面まで進むとご注文自体は確定しております。当店で決済状況を確認後、翌営業日までにメールにて再度お支払い手続きのご案内をさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、そのメールの内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

お急ぎの方は、注文直後の自動配信メールに返信して(またはお問い合わせフォームより)、未決済のご注文キャンセルのご連絡をいただいた上で、改めてご注文ください。

カード決済の画面が先に進まない(または、表示されない)のですが、どうしたらいいですか?

当店のクレジットカード決済は、ヤマトフィナンシャルのネット決済サービス「クロネコwebコレクト」を利用しており、その推奨環境を満たしていない場合、正常に動作しないことがございます。※スマートフォン・タブレットをご利用の場合、端末標準搭載のブラウザを利用して決済してください。
詳しくは、「クロネコwebコレクト 推奨環境・ご利用上の注意」をご確認ください。

お届け希望日の変更は可能ですか?

発送予定日の前日までにオンラインショップへご連絡ください。発送日当日のご変更は、商品の製造状況によりお断りする場合がございます。ご了承ください。

注文のキャンセルは可能ですか?

発送予定日の前日までにオンラインショップへご連絡ください。発送日以降のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。

商品は発送されていますか?

商品を発送後、当店から発送完了のメールを送らせていただきます。メールにはヤマト運輸の配送伝票番号と配送状況確認用URLも記載しておりますので、配送状況のご確認・お受け取りにご利用ください。なお、発送完了のメールは、発送日の午後〜夜にお送りいたします。

お届け先様に商品が届いてますか?

商品発送日に当店からお送りするメールに、ヤマト運輸の配送伝票番号と配送状況確認用URLを記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますが、当店またはヤマト運輸へお問い合わせください。

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